知っていて損のない話
☆ 抗ガン漢方薬?それで癌が治るのか? ―――――― 2007/11/17
                         by 老玩童 OJIN

メルマガからここにこられた方はココをクリック♪
漢方薬といいますと、健康増進とか精(性)力増強とか、もちろん薬ですから当
たり前に何々の病に効験のある漢方薬とかいろいろありますが、、癌に卓効の
ある漢方薬!?ーーーーというものを発見いたしました。

これはしかし、 OJIN は自分が癌でもありませんし、身内親戚にも癌に罹って
いる者がおりませんのでテストはいたしておりません――――。

しかしこのサイトを覗いてみましたら、世界中に販売網を構築中であり、日本
では既に3万人もの方々が利用されているというではありませんか!?----話
半分としても1万5千人ですーーー。

中国というと、食品や玩具やクスリや、なんだかんだといろいろ問題になって
いて真贋怪しい雰囲気がありますけれども、ーーー本当に良いもの、効果のあ
るものも勿論たくさんあります。

 OJIN の経験で申しますと----人柄のせいで下ネタっぽくなるのはご容赦----

江蘇南通、凸凹倶楽部(酒場)をまだやっておりました頃、行商人が訪ねてきて
「お宅のようなご商売では、こういう酒もおかれたらお客さんが喜ぶんじゃな
いでしょうか。試供品で安くしますので置いてみて下さい」と、ウィスキーの
ポケット瓶の半分ぐらいの小瓶の中国酒を勧められました。

当時のママは自他共に許すスケベママでしたから「あら!面白そうね。そ
れじゃ〜2瓶置いてって」と、買い取って、1瓶がいつ無くなったのかは知り
ませんが、それから暫く経ってから、

お店の男の子が休みだったので代わりに店内を掃除して準備を整えて、さて少
し疲れたな、ちょっと1杯ひっかけたいな‥‥‥酒場ですから店内に酒はたく
さんありますが、お客さんのボトルと在庫の新品ばかり。

まさかこれを飲むわけにはいかんし、、さて、、と棚を眺めると見慣れぬ中国
酒がある??(そのときはその酒がどんな酒だったかすっかり失念しておりま
した)
中国酒ならお客さんにも売れないだろうし、こんな小瓶だから飲んでしまって
もかまわんだろう、と、少しクスリ臭かったですが、1瓶丸々飲み干してしま
いました。ーーーそれから暫くしたら、

ん〜?、、なんかセガレがムズムズ、、ん?、、勃起してきた!?
??
女っ気もないのにこりゃ?オイオイオイ!!

どんどん脹らんでくるのを、上着で隠して帰ろうとしているところへママ
が出勤してきて、

「あら?妙な格好してどうしたんですか?」

「い、いや、その、チンチンが突然元気になってきちゃって‥‥‥」

その時、カウンターの上に置いたままにしてあった例の酒の小瓶を見つけて、

「あら?!もしかしてこれ全部飲んじゃったんですか?これは1回に五分の一
ぐらいしか飲んではいけないんですよ〜。全部飲んだら破裂しちゃうんじゃな
いの〜〜」

ーーー結局それから1日半勃起状態が続いて、いやもう酷い目に遭いました。
と、
こういうふうにモロに効くものもありますので、さてこの抗ガン漢方薬「天仙
液」
能書きはいいから資料請求!という方は ――→ 株式会社グローバルネットワーク
 
小学館取締役、週刊ポスト編集長を歴任し、現在ジャーナリストとして活躍するかたわら、自らのガン闘病 体験を通してさまざまな活動をされている関根進さん。
関根さんは1999年に食道ガンを患い、当時の主治医に手術を勧められるもそれを拒否し、「切らずに治す」ことを選択した。 抗ガン剤、放射線に加え、抗ガン漢方薬「天仙液」+SOD様食品+食事療法という、いわゆる統合医療を武器に、再発する こともなく今日まで元気に過ごされている。

自らの体験を基につかんだ、ガン治療における統合医療の必要性と、この8年間、再発もせず、元気で活躍されている秘訣に ついて、お話を伺った。
 

〓 まずお聞きしたいのは、進行ガンとの告知を受け手術を勧められたにもかかわらず、統合医療での治療を決断されたわけ ですが、入院当初から「切る」つもりはなかったのでしょうか?
 
関根:いやいや最初はね、ほとんどのガン患者がそうであるように、その後の治療方針につい ては主治医任せでした。

初めてガンという病気と対峙するわけですからよく分からないわけです。ですから知人や家族に意見を求めたりもしましたが、 結局は主治医が言うとおり手術するつもりだったんです。

〓 ではいったい、何がきっかけで方向転換をなさったのですか?

関根:私の場合、悪性の食道・進行ガンで、長さ6cmほどの腫瘍が食道腔内にできていたため、半分ほどの大きさに縮めてから 手術する予定でした。だから若干、手術までの猶予があったわけです。

当時私は、インターネットのコーディネーターを生業としていたこともあって持ち込んだノートパソコンで暇つぶしに治療法 などを検索していたんです。

そうしたら、食道ガンの手術は「100人に20人ほどしか助からない難手術」だということが分かってしまった。 いくつか方法はあるのですが、いずれにしても大手術で、仮に手術が成功しても術後の後遺症や合併症に苦しむ確立が非常に 高いんですね。

そこで、「切らずに治す治療法」を妻や友人とともに模索し始めたんです。そして探し当てたのが、SOD様食品と天仙液なんです。とくに天仙液については「消化器系のガンにいい」とか「抗ガン剤、放射線と併 用すると89%以上の治癒率がある」とか、信じられないようなことが書いてあるわけです。

そこでものは試しとばかり、次の検査までの間、その2つを飲み続けたんですよ。その結果、食道腔内にあった腫瘍が跡形もな く消えていたんです―――。

ーーーそれで手術はやめようと決意したわけなんです。
 
 
〓 その後、天仙液の生みの親である、王振國医師のもとを訪れているんですよね?
 
関根:手術を拒否して退院したわけですが、食道腔内の放射線治療は受けていました。そのため被爆量は人一倍あって、後遺症 にもかなり苦しみましたね。そんなこともあって退院の4ヵ月後、中国で王先生の診断を受けようと思ったんです。

そこで私は、天仙液を中心とした治療を受け、長白山麓の研究所の農園で採れる新鮮な野菜を使った自然食料理をいただいたり と、「ガンは退院後の治療、養生がとくに大切」という王振國先生からは非常に多くのことを学びました。

今日の西洋医学一辺倒のガン治療では、結局のところ免疫力を低下させることばかりやっているわけです。 ライフスタイル全体の質を高めることにもっと重きを置いた治療が必要だと思いました。

その後も天仙液を飲み続けていますが、再発することなく5年生存率もクリアして、8年間を過ぎた現在も元気に仕事も続けて います。
 
▲天仙液の開発者、王振國医師の診察を受けるために中国東北地方にある、通化薬物研究所を訪れた。 長春の飛行場から延々600kmの道のりをワゴン車で約5時間。実にハードな道程だったが、研究所はまるでお城のように美し いところだった。


▲1年前、関根さんは主治医でもある帯津良一先生と中国・珠海市にある振国腫瘍病院を訪れ、 王振国医師と語りあった
 
〓 西洋医学だけに頼っているのでは、もはやガンという病気には対抗できないということですか?
 
関根:そうですね。ガンという病気は非常に複雑怪奇で、切れば治るというような単純な治療方法だけでは、対処しきれないわ けです。その複雑さを乗り越えるためには、トータルケアの治療法が必要でしょうね。

人間の細部を診る西洋医学に加え、心身全体のバランスや免疫力の向上に重きを置いた中国医学の漢方薬とか代替医療など、 それぞれの長所を組み合わせた「統合医療」が、これからの時代にきっと大きな役割を担うはずです。
 
 
〓 関根さんは「薬食同源の食餌療法」を実践されているとお聞きしてますが、日々の食事にはそうとう気を使われて いらっしゃるようですね。
 
 
▲関根家で食されている玄米菜食メニューがこちら。根菜類が食材に多く使われている、 昼食の定番。玄米は圧力鍋で炊かれ、惣菜類も2時間ほどかけて調理される。


▲8年前のガン告知以降、再発することなく5年生存率をクリアした。ガン治療は「切る、 焼く、叩く」という西洋医学だけではないということを実証。夫婦でチベット旅行へ出かけたときのもの。
関根:ガンに負けない身体を作る基礎として、私が勧めているのが食餌療法です。

私が手術をしない治療法を模索し始めたなかで、たまたま食餌療法を積極的に取り入れている知人がいたことがきっかけで始め ました。それ以来このマクロビオティック玄米菜食療法を、退院以来8年間続けてきたわけですが、その効果は絶大です。

ガンの原因は遺伝やストレス、環境因子が挙げられます。しかしその最大の要因は、農薬や化学合成添加物による食卓汚染、 そして高蛋白、高脂質の過食偏食でしょう。

この食餌療法も、ガンを克服し、再発を防止している要因だと言っても過言ではありません。

〓 では具体的に、玄米菜食療法とはどのようなものか教えてください。

関根:お話したとおり、農薬や化学合成添加物に汚染した食材、高蛋白、高脂質な身体を酸化させるものは もちろん摂取しません。

例えば、わが家の献立はこんな感じです。
 ▽
朝食:玄米全粒粉をお湯でといた玄米スープをどんぶり一杯

昼食:玄米ご飯、味噌汁、おしんこ、根菜を中心とした野菜の煮物。

夕食:有機そば(ときに玄米うどん)、根菜を中心とした野菜の煮物。

どうあっても、食材や調理に気を使うわけですから手間はかかります。しかし、ガン治療にはもちろんのこと、快食、 快眠、快便といった体質改善に食養生の効果は絶大でした。
 
 
〓 「QOLを高める」とは、関根さんにとってどのようなことなのでしょうか?
 
関根:ガンを患うということは、それまでの生活に何かしらの問題があるのです。ですからその間違った生活習慣を正さなけれ ばいけない。そうしたことを考え直すチャンスなんですね。この、考え直し実践していくということが「QOLを高める」とい うことなのだと思います。

けっして、痛まないとか苦しまない治療が、「QOLを高める」 ということではありません。手術や抗ガン剤、放射線といった西洋医学での治療を否定するわけではありません。ただ、それだ けに頼っていたのではQOLが高いとは言えませんし、ガンという非常に複雑な病気に対しての勝利者にはなれないでしょう。

生活習慣、生活環境を改善し、身体全体のバランスを整えることで免疫力をアップする。患者自身、自分がこれからの人生をど う豊かなものにしていくのか、真剣に考えればガンとの闘い方は絶対に答えが出るはずです。病気は自分が治すということを肝 に銘じ、人生設計を考えていかないとダメでしょうね。

患者本人、家族、そして主治医が一体となって生命エネルギーを高めるような場に身をおくことが、QOLを高めることであり、 統合医療なのだと思います。
 
 
 
▲ 今年の春、関根さんご夫妻と友人であるエッセイスト・逸見晴恵さんと共に台湾でも 「日台医学懇親会」に参加したとき、「天仙液」の世界総販売元・中日飛達聯合有限公司を訪問 >>詳しくはこちら

▲日台交流・医学懇親会に 出席された医師、関係者の方々と関根さん、逸見さん
関根進さんは末期ガンから生還し、その後8年間、再発せず元気に活躍されている。

その秘訣は、統合医療・薬食同源の食事法・マクロビオティック・玄米菜食などの実践にあると関根さんは語っています。

なかでも、関根さんが末期ガンから生還して8年間、飲み続けているのが、関根さんが自ら語るように、抗ガン漢方薬の天仙液 だということです。

ただ関根さんは、「再発予防と同時に、免疫力アップ、QOLを高めることを目的として、天仙液を1日1本(10cc)を毎日飲ん でいる。天仙液は値段が高いと思われている人が多いんですが、私のように1日1本であれば他の健康食品と比べても安いもん です」と話してくれました。

関根さんの場合、天仙液1本(10cc)は日本円で900円程度なので、1日1本で1ヵ月間飲んだ場合は約27000円というこ とになります。

ガンの進行や病症によって、天仙液の服用本数を調整している方も多く、西洋医療(抗ガン剤、放射線など)の副作用の軽減のた めに服用されている方が多いようです。

ちなみに、天仙液の服用本数の目安について、天仙液共同開発者の王振国先生は次のように指導されています。

●天仙液の服用本数の目安
症状・用途 1日服用本数 1日あたりの金額 1ヵ月(30日)の金額
ガン再発予防 1本 約900円 約27,000円
初期・中期ガン 2本〜3本 約1,800円〜2,700円 約54,000円〜81,000円
末期ガン 4本 約3,600円 約108,000円
 
天仙液の共同開発者・王振国医師によると、1日1本の服用であれば、夜9時に飲むのが効果的であり、少ない本数でも継続 して服用することが重要であるとのことです。
 
関根進氏 プロフィール
スローヘルス研究会会長、中国・長春中医学院大学名誉教授。1940年東京生まれ。小学館取締役、週刊ポスト編集長を 歴任し、現在ジャーナリストとして活躍するかたわら、自らのガン闘病体験を通してさまざまな活動をされている。
1999年に食道ガンを患い、主治医に手術を勧められるも拒否し、「切らずに治す」ことを選択した。抗ガン剤、放射線に 加え、天仙液+SOD様食品+食事療法という、いわゆる統合医療を武器に、再発することもなく今日まで活躍中。自らの体験 を基につかんだ、ガン治療における統合医療の必要性についての書籍や講演会などで伝えている。
いかがでございましたか?
どうぞ資料をご覧になられてみて下さい
―――――→
株式会社グローバルネットワーク
「天仙液」の安全性について
「天仙液」世界総販売元中日飛達聯合有限公司(弊社)からの安全宣言
「天仙液」は厳重な管理のもとに製造されておりますので安全です

「天仙液」は生薬から製造まで厳重な管理の下で製品化されています










「天仙液」は“薬草の宝庫”として良質な薬草が天然自生することで有名な、長白山脈=中国の東北部にある山脈)で採取された 「生薬」を中心に使用しています。

その配合生薬は、香港で製品化され、世界的に権威のある厳格な検査機関の香港SGS=スイスに本部を置く世界最大級の検査 及び審査登録機関(Societe Generale de Surveillance) ※日本のSGSのサイトはこちら)によって、毒性検査などの品質チェックがなされており、国際的に最高レベルの品質 管理を行っています。その配合生薬を、香港の製薬会社・中日飛達聯合有限公司の最新工場で一つ一つ製品化されているのです。

従って、安全性については万全ですので、安心して「天仙液」を含む「天仙系列製品」を使用なされて下さい。

このように「天仙液」は、薬草、配合生薬から検査、品質管理、製品化まで、国際基準のもとに香港の製造会社で厳重な安全 体制の下でつくられて、抗ガン漢方薬の「医薬品」として、全世界に供給されています。

日本においても、臨床試験及び製品分析検査研究機関である新薬開発研究所(北海道・恵庭市)において品質、毒性検査も行われ、安全が証明されています。

「天仙液」の毒理、薬効などに関する臨床試験データはこちら

最近の中国産の食品・医薬品についての報道
 
最近、中国産の食品や医薬品の安全性についての問題が、世界各国で生じています。日本でも問題が報じられて、 話題となっています。
例えば、『読売新聞』(6月19日夕刊)では、「中国の食品や医薬品の安全性が問われた近年の主な事例」として リスト(表)が掲載されています。けれども同紙では、次のようにも報道されています。

『正規ルート、検疫所でチェック』という見出しの中で、『正規ルートで大手業者が輸入している食品については、 検疫所でチェックされており、医薬品なども薬事法による品質管理が義務づけられていることから、厚生労働省では 「まず心配ない」としている』というように、日本への「医薬品」に関しては、厚生労働省からも安全性が認められて いるようです。

 『読売新聞』(6月19日夕刊)より

香港は漢方薬の一大産業基地―香港政庁が厳重な検査と管理体制

「天仙液」世界総販売元・中日飛達聯合有限公司(弊社)から、「天仙液」の安全性について 下記のようにお知らせ致します。

日本を代表する週刊経済誌『週刊ダイヤモンド』6月23日号(6月18日発行)の中の香港特集で、『本土より有利な環境、 漢方薬ビジネス』という見出しの中で、香港の漢方薬事情について次のような記事が掲載されています。

記事の内容はこちらからご覧いただけます 記事の内容はこちらからご覧いただけます
『童瑶・香港大学中医薬学院長によれば、
「香港政府は日増しにつのる漢方薬への需要と安全性に対する要求、さらに漢方が西洋医学に対する代替療法の一環として 注目を浴び始めたことに対し、漢方の開業医にライセンス制を導入するなどの対応に乗り出している」

香港政庁は1998年、香港を漢方薬の一大産業基地とする「中薬港(チャイニーズ・メディシャイン・ポート)」構想を発表し た。

具体化が進めば、漢方薬産業が香港の経済発展の新たなエンジンとして、脚光を浴びるかもしれない』

また同誌では、「天仙液」世界総販売元・中日飛達聯合有限公司(弊社)の陳海威総経理の話として、『急速に発展を遂げる 香港の漢方薬市場』という見出しで「天仙液」について次のように掲載されています。

『香港は中国本土からの漢方薬の集積地であり、一大市場として知られている。 なかでも、香港返還後、急速に増加した世界的な漢方薬の需要に応じ、香港政府は漢方薬に対する管理、安全性などへの 許認可を厳しくすると同時に、各大学、研究機関での漢方薬の研究が進んでいる。

その香港を拠点として、この10年間で飛躍を続け、世界各国に抗ガン漢方薬「天仙液」を供給して いる製薬企業が、中日飛達聯合有限公司である。陳海威(フィリップ・チャン)総経理は次のように語る。

世界各国の研究機関による臨床試験でも「天仙液」の安全性を立証

「世界へ漢方薬の窓口として、香港が“中薬港(漢方薬の港)”といわれるほど、漢方市場の発展を遂げ、香港経済の一翼を 担っています。

この10年、香港の漢方市場も大きく変化してきました。これまで、漢方薬の性格上での信用性の欠如、品質管理などさまざま 問題がありました。近年では、中国製ダイエット用健康食品による被害なども記憶に新しいことだと思います。

弊社は創業当時から、そうした問題に徹底的に対応してきましたので、飛躍的に成長を成し遂げてきたのだと思っております。

さらに、弊社を代表する製品の一つであります天仙液は、品質管理のみならず、効能効果の実証などに力を入れております。 世界各国の研究機関や専門機関による臨床試験、また薬効をさらに高める研究などを、徹底的に行っております。

いまでは“抗ガン漢方薬といえば天仙液”といわれるほど、日本、アメリカをはじめ、世界各地に安定供給しております」
中日飛達聯合有限公司(China-Japan Feida Union Ltd.)陳海威総経理
まだ決心がつきませんですか?
資料は無料ですよ、どうぞ! ―――→
株式会社グローバルネットワーク
知っていて損のない話の目次に戻ります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送