連合企画:日本の政局ネットアンケート
「麻生首相と小沢民主党代表を比べて」へのコメント
┌──────────「しょーちゃんさん」

50宇宙Km100宇宙Kmってとこですか。=大差ナシってことです。

└──────────
┌──────────「yamatyaさん」

選挙の顔としては、選挙のうまいほうを選ぶが、日本のリーダーとは別。

└──────────
┌──────────「rudolf2006さん」

まずは小沢氏に一度やってもらうことだと思います。

└──────────
┌──────────「ko_baさん」

小沢の選択などあり得ない。民主党支持者は本気で小沢を支持しているのか?
ーーー政権を奪取しても総理になる気のない人間を・・・

└──────────
┌──────────「123 さん」

とにかく一度政権交代が必要。

└──────────
┌──────────「奇兵隊さん」

麻生は論外、小沢も大連立を言っている時点で失格。
二人とも、自衛隊の海外派遣に反対していない。

第三次世界大戦への演出が、世界規模で行われている昨今にあって、自衛隊を
海外に出すのは戦争経済を望んでいるとしか考えられない。

└──────────
┌──────────「牧野秀行さん」

麻生氏に魅力を感じるのは言うまでもないが、従来のべらんめえ口調に戻れば
いい。また、
悪人相・小沢氏のどこがいいのか一向に分からないし、この人物が「生活」を
訴えても一向に響かないが、何故選挙に強い(と言われるのか)のかも一向に理
解できない。ーーー国民はそこまで衆愚なのか?

└──────────
┌──────────「みんな馬鹿じゃんさん」

戦争経済を語ってる方もいますが、対外攻撃ができる軍であるほうがかえって
中立自立を守れると思いますが、今のままでアメリカの重しが取れた時、果た
して近隣諸国は、攻撃してこない国など誠意を持って交易してくれるでしょう
か?

在外資産は凍結、無理難題の交渉、これ今でもそうではありませんか?
選挙の顔ったって二世世襲議員ばかり。小泉政権の時の政策チームの中から、
議員じゃない人こそふさわしいと思います。

└──────────
┌──────────「ぅどさん」

どっちも、というか、今の政治家全員、猿山の大将ごっこしてるだけ。

└──────────
┌──────────「RUSTさん」

これ、設問が悪い。小沢に勝ち目あるなんて誰も思ってないって。いくらマス
ゴミの自民パッシング補正で麻生総理に逆風吹いたって、あの半病人の壊し屋
に顔の価値を認めろというのがまず無理。

└──────────
┌──────────「中川貴詠さん」

麻生総理は明るく頭の良い愛国者ですから。

└──────────
┌──────────「moさん」

麻生総理は愛国者であり、真実を知っている国民からの支持は強い。小沢氏は
マスコミによって名前を売っているだけ。だからこそ政策については殆ど発言
せず『解散総選挙』を繰り返し発言するただのオウムのような存在。

そんな人間にどうして魅力を感じれる? マトモな人間ならありえない。

└──────────
┌──────────「眠れない人さん」

小沢さんは選挙の顔って柄じゃない気がします。

└──────────
┌──────────「どーもさん」

麻生さんの笑顔に癒されます。

└──────────
┌──────────「保守議員支持者さん」

「小沢不動産」なんぞお呼びじゃないね。作っちゃ潰した新党宛の「政党助成
金横領」疑惑も払拭されていない。社保庁・自治労・日教組のような支持団体
から党首まで、民主党は「税金泥棒の吹き溜まり」、日本の暗黒面ですな。

└──────────
┌──────────「無党派さん」

↑自民党の税金泥棒ぶりも堂に入ってますよ。なにしろ60年に渡って築き上
げてきたシステムですから、他党にはおいそれとマネ出来ない巧妙なものばか
りです。

今の日本は、こうしたシロアリどもを養っておけるほど裕福ではありません。
早急な解散総選挙を望みます。

└──────────
┌──────────「wktkさん」30代@男性

小沢氏は汚れすぎている。自浄能力も民主党には期待できない。西松建設の件
が早く公になるように願っている。

ーーー岩手県の民主党にも金が流れているが、そのことも解明すべき。

マスコミはすでに死んでいる。もう死に体のマスコミには期待していない。
└────────── ┌──────────「(^^) OJIN です(^^)」
ほんとにマスコミも、報道するなら自民党のほうも民主党のほうも同じように 報道すればいいのに、なかんか比重のかけ方が偏っているように感じます。 テレビのコメンテーターだって、最初から結論がミエミエのメンバーを並べて さもこれが公平だという感じで進めていく。こういう状態では、普通の善良な 庶民は完全にミスリードされてしまいます。 それでも、そのミスリードの先が、日本の国益に適うものであるならばまだし も、まるっきり逆の方向へ向かっているんですからどうしようもありません。 └────────── ┌―――――――――――――――――――――――――――――――――┘ └→ 感想やご意見をよろしくお願いいたします。
この画面を消して直前の状態に戻す







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送